みくの覚え書き

みくの覚え書き

何百回、引いたら絶対!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらフラグを折られるかんじゅちゃん大学生パロ妄想

大学生活やら、しょ〜もない飲み会やらの妄想のツイッターログまとめです。 フラグが立たないor折られます。 いっそ一生モブAでいたい。 で、なんでうちのサークルにはかんじゅちゃんいないの? 正門くんと謎メン宅飲み 正門くんって、もし身近にいたら特に…

あんなこともあったね、だなんて

今日、まだ寝てないから今日。 正門くん(と田中くん)が滝沢歌舞伎ZEROの新橋演舞場公演に出演しないという旨のメールが届きました。 「※正門良規、田中誠治は出演いたしません。」 「※前々から予定していた出演者と大きく変わりまして、弊社の誠に勝手な都…

できれば、最後の自担になってください。〜正門くんの好きなところ〜

ミッデビから一夜。 彼のことが本当に好きだなぁと思ったので、なぜどこが好きかをまとめてみました。 彼の本質って実はリア恋(リアコ)<<アイドル気質だと思ってるのですがどうでしょう? 〈プロフィールより〉 正門良規 珍しい名字に古風な名前。歴史上の…

ジャニオタ、簡易パソーナルカラー診断を受けましたレポ

以前からずっと興味がありました。 オタク、PC診断とか骨格診断とか好きだよね。 たぶんハリーポッターの組分け帽子とかそういうのに近いものを感じるのでしょう。 生まれながらに持った春夏秋冬、暖かいイエベ・透明感のブルベ、それぞれのイメージの明確な…