みくの覚え書き

みくの覚え書き

何百回、引いたら絶対!

ひたすらフラグを折られるかんじゅちゃん大学生パロ妄想

 

 

 

大学生活やら、しょ〜もない飲み会やらの妄想のツイッターログまとめです。

フラグが立たないor折られます。

いっそ一生モブAでいたい。

で、なんでうちのサークルにはかんじゅちゃんいないの?

 

 

 

正門くんと謎メン宅飲み

正門くんって、もし身近にいたら特に好きになってなかったと思うんですよね。アイドルでいてくれてよかったです。(妄想始まります)食堂や生協でたまに見かける彼はギター背負ってるから軽音なんかな、にしても周りの男子(ちぇ団)みんな可愛いから勝手にうらやまハーレムって呼んでる。

学部もちゃうし、文化系部に用もないしで3年半経った今頃に、謎メン学部ごちゃ混ぜ宅飲みが開かれてそこにおる。うわ、うらやまハーレムくんや…って思ってたら「ん?」ってされてなんでもないですって言う。意外とみんなの介抱したり、飲みすぎやんとき〜って注意してて全然ロック野郎じゃない。

顔真っ赤やでって水もくれるしめっちゃいい人。しかも割とカッコよくない?ってまじまじ見つめると目があってさらに赤面。どこの学部なんとか聞かれて喋るうちに、もう、うんこれは帰りにライン聞こう。って思ってたらもう帰るんやって。まだ23時やし早ない?私も帰るしライン聞こ、って立とうとしたら

正門また彼女〜?ってやたら顔の可愛い(声カスカスな)男の子が尋ねる。え、彼女、そらおるわな…って思ってる間に うーん迎えに来てやって、そのまま泊まりやろ〜それはわからんけど、ってどんどん頭の上で言葉が飛び交う。結局おつかれ、飲みすぎたらあかんで、みくさん顔真っ赤やし程々にな、って

言われて帰っちゃう。えーそんなんもう私も帰るし。あーあ、もっと早くに知り合ってたら彼女枠狙えたんかな〜、今から半年もないし春休みやしもう無理やな、あーもったいな…って思ってたら同じ学部の丈一郎にあいつの彼女めちゃめちゃかわいいでお疲れって言われてなんやねんお前。(おわり)

 

 

 

 

ながおくん(19)

3年後のながおきゅんに添い寝してもらってるけど全く相手してもらえやん夢を見てからというもの わたしのリアコ枠は彼です(19歳って言ってた) なんで?わたしが年上やからあかんの?って聞いたら ふふ、って笑われて頭撫でられたけどスマホ弄られた 3年後やから犯罪じゃないです

 

 

 

般教大講義室にて

激混み般教に遅刻して後ろから入ってやべー席空いてねぇ一番前はキツイ〜とかキョロキョロしてたらこの前までエグい金髪だった人がギター?どかしてくれてどうぞ、でもレジュメは前ですよ笑って言ってくれて欲しかった世界

この席よかったんですか?って聞いたら、あーもうあの子寝てるやろうし…って言われて彼女かな〜とか思って座ってたら数十分後に後ろから正門、席ないやんけって声が飛んできて振り返ると他学部のえらいかわいいって噂の男の子やし、寝てるからやんって正門くん?笑ってるし、

うわーこの子のための席やったんかって思って変わりますって言ったらいいですこれから図書館でレポートしてくるんで、なぁ正門って返されて、えー俺もう終わったし…なんやねんええやんけ行くで あ、出しといてくれませんか今から適当に書くんでって秒で書いた何にでも当てはまるような

感想書いた出席表2人分押し付けられて じゃ、って言われたい大学生活でした 確かあれは西洋美術史の時間だった、それから生協でたまに見かけるけど会釈するほどでもないという間柄になりたかった

 

 

 

居酒屋サークル飲み

4回生のめっちゃかわいい彼女がおる3回生の丈一郎に酒飲みながら、お前さ〜正門そんなにええ彼氏ちゃうらしいぞ、この前もあいつ彼女と〜って聞きたくない話ばっかりされたかったし、いやほんまうるさいうるさすぎて振られないようにしてくださいね〜彼女さん火曜日に男の人にアイス買ってもらってまし

たよ〜とか言って は?おれ全休やんけ火曜誰やねん教えろや、教えません〜、先輩命令やぞオイ、今同い年です〜、ちょほんま教えろやってやりたかった

 

誠也さんは終電逃しのプロですが宿確保のプロなので… また女の人の部屋ですか…って聞いたらん〜まぁ寝るだけやしな?って言われて頭ポーンってして行ってまうし、あー寝るだけか…え?寝るってどっちの意味…?って混乱するけど二秒くらいでまぁええかあの人やしってなる

 

伝説のOBまとりさんは意外と紳士(そこに騙されるな………!) 一女はコロっといく

 

こじゃさん酔うとまじで何言ってるかわからない でもまとさん引きずって連れて帰ってくれるからおってくれな困る

 

康二さんはまじで酒入ると喋り倒した後絶対泣くし、泣き出してからすげえ長いしお開きっつってんのにまだおるし〜!!って泣いてるからOBの龍太さんに連絡して引き取ってもらった 龍太さんに明日も早いってキレてたけどどうせ迎えにきてくれるから一瞬だけじゅんやに任せて私は原付で帰る(シラフ)

 

私的当たりの席は端っこの隣今江さん(日本酒ちびちびしながら一生お刺身食べてて平和)、正面リチャさん(静かやけど喋ってくれるとめっちゃ面白いし、なにより中盤で丈くんに連れてかれてしばらくおらんし帰ってきたと思ったら帰る〜って引き止められないようにこっそりお金だけ払うのめっちゃうまいし便乗する)

 

大橋くんはこの前まで未成年やからってカルピスちゅーちゅーしてたのが可愛かってんけど、実はあれカルピスサワーやったらしい どこが平和やねん、アルコールをストローで飲むな

 

恭平ちゃんすぐ寝る、起きて寝ぼけてトイレ行くのにすぐ靴なくす スリッパそこにあるでしょ

 

大晴ちゃんは意外と終始静かだし、飲み会にコジマがおんの見たことないわ またコジマおらんのかいって丈くんがうるさい

 

ながおちゃん(19)からウチ泊まっていいですよ‼️ってラインきたから私は帰りまーす♡ お疲れ様でした♡

 

 

 

 

イケメンだね、って言ってみたい

恭平ちゃんの髪の毛ぐわ〜ってまぜまぜして 「うっわマジで!!マジ!!!!!! やめてください!!!!!」って言われた〜い♡ そのあと鏡持って直すの手伝ってあげるまでセット

「恭平ちゃんえらいね〜恭平ちゃん〜ねぇ〜」って言ってもスマホ見ながら「うす、うっす」しか言わんのに、 「恭平ちゃん今日もイケメンだね…」って言ったらすぐこっち向いて「っしょ?😉😉」ってキメ顔してくるからかわいい

あーでも逆に、恭平ちゃんイケメンだね〜つったら え、マジすかっ?ってびっくりしてるし、意外だな〜って思いながら「イケメンだよ〜かっこいいね〜お顔きれい〜」って続けたいし、逆に「え、ちょ、もういいですって、やめてくださいもうわかりましたから…」って照れられるのもいい…逆にね…

 

コジマに「イケメンだね、男前だよ」って言って「まぁ、言われんこともないです。でも僕こんななんで。直接言われることあんまないです。変わってますね。」って淡々と言われたい〜 変わってるのはおまえだ〜〜

 

 

 

正門くんと誠也くんに恋愛相談したい

 

幼馴染の丈一郎(一個上)のことを好き?になったかもしれない?という相談をパニックになりながら同期の正門くんと二個上で丈一郎のツレの末澤にしたい 「なんやねん俺も入れろや!」って言う丈一郎に「すみません今回はー…ちょっと」って断る正門くんと

「誠也くんはチャラいから参考にならない」って泣きながら言う私に「っなんでなん!?オ↑レ呼んだ意味なくない!?ひどない!?」って言う誠也くん… 「あー誠也くん泣かした笑」って笑う正門くん…恋…(?)

 

 

 

以上。